突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

OLミネラルちゃん 3回目ブログ 今日はおまけ記事つき♡

こんばんは!

 

ぶんぶん HELLO ミネラルブローグ

 

OLミネラルちゃん@投資女子です。

 

みなさん、どんな土日でしたか、、

 

ミネラルは充実♡した土日でした♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミネラルの土日投資活動

 

モナコインを購入(買い足しを続ける予定)

 

PGAを増資

 

ポイ活は毎日継続中。知識も増えるし、お金も増えるし、ポイ活いいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ、でも、おかしいな、、、( ;∀;)

 

婚活中、、なのに。投資だけやって充実♡とか言ってるぞ。。。

 

アカン!(来週はそっちもがんばるヨ、、、)

 

皆さんは、ビットコインが上昇したこの土日、どんな投資活動していましたか?

 

皆さんの活動が気になります!

 

PGAは、自動化ツールのキャンペーンが今日まででしたね。

 

確かキャンペーン中、入会金無料 月5500円で複利までやってくれるみたいです。

 

迷ったけど、家族のアカウントを定期的にポチする役目を仰せつかっているため、申込みしませんでした。どのみち起きてないといけないので。

 

申し込む人は、まだ間に合うのかな。

 

PGAのことで聞きたいことある人は、OLミネラルちゃん@投資女子のtwitterDMにお気軽にどうぞ♡

 

ミネラルはPGAじゃなくても、小さなことでも丁寧に説明しますよ。

 

さて、今日からやる試みとは。。ちょっと長いけど良かったら読んでね!

 

信じる信じないはあなた次第♡♡

 

ここでひとつ小話。。

 

私は副業にて、大きい企業の社長さんに会うことが多かったのですが、その際に驚いたのが、そういう方は結構な確率で神社仏閣巡りをされていたのです。テレビに出るような会社の社長さんもいました。

 

なんでだろうとか思っていました、、

 

そしてある日、ある社長さんにお尋ねすると、、、

 

運気を上げるために良い方位に参拝をしていると話しているのです。

 

そんな方位があるの?とびっくり、でもやっている人本当多いんです。

 

運気を上げたい投資家の皆さん、ぜひお試しを!

 

これが教わった方法の一つです↓

 

今日はだれでも共通する吉方位へ行ってみよう!

 

行くだけです、無料です、散歩です。

 

恵方参り』です。

 

恵方巻ではございません。。。w

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やり方は簡単。

 

①どこへ行くか

家から、

西30度を10度ずつ3つに分けたうち1番南側10度方位

 

※方位調べ方

スマホアプリで『あちこち吉方位マップ』をダウンロードして確認できます。

 

 ただし、自宅から750m以上離れた神社仏閣へ

 

※稲荷神社、お墓では恵方参りはできません。

 

 

 

③いつ行くの?

→直近は6月5日(金曜)

 

③何するの?

お参りをして、できればその近辺でコーヒーを飲むなどして5分以上滞在する。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

お金もかからず行くだけで運気があがるといわれています。

 

だまされたと思って、、はたまた自粛中のお散歩を兼ねて行ってみてはいかがでしょうか♡

 

ミネラルは金運上がっています、効いてないのは婚活かなあ、、( ;∀;)

 

そして、明日PGA1000ドル投資 紹介なしのシンプルな表を公開します!

 

それではGOOD NIGHT

 

よい夢見られますように♡

 

最初はぶんぶん じゃんけん チョキ

 ※ヒカキンさん、まるおさん、もふこさんのファンです。