突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

OLミネラルちゃん 4回目ブログ

こんばんは!

 

ぶんぶんHELLO ミネラルブローグ

 

OLミネラルちゃん@投資女子でございます。

 

今日はミネラルが細々やっているPGAの表を公開します。。めっちゃシンプルどすえ。

 

条件は、1000ドルスタート 紹介なしです。

 

f:id:mineralchan:20200603005241j:plain

 

 

 

 

 

と、こんなかんじです。

原始的な見づらさ、大変失礼いたしました。。。

 

表はともかく、数字は、これからはじめようかなという方は参考にしてください。

 

さて、ミネラルちゃんは、今日ビットコインの値上がりとともに、上がっていたアルトコイン

 

儲けが出ました(;;)うれし泣き

 

グわ~~っとあがって、下がりましたね。

 

暗号資産って本当すごい、、、

 

あとですね、前回のブログで書いた方位について補足です

 

方位は、生まれた年月日で、吉方位、凶方位がわかります。

 

でも恵方参りの方角はみんな同じです。ただ1年ごとに変わります!

 

ちなみに天皇家の方々のスケジュールは凶方位を避けて組まれているそうですよ♡

 

方位っておもしろくて、こっちに行くと金運が上がるとか断捨離できるとかあるんですよ。

 

また方位については、ちょこちょこ書いていきます(^^)/

 

最初はぶんぶんじゃんけん グー

 

それでは、また♡