突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

運気が上がるおまけつき 投資リスクに対する気持ちを書いたよ

どーも こんばんは☆☆☆

 

OLミネラルちゃん@投資女子です♪

 

モナコインがあがって↑↑きて、うれしいミネラルです(^^♪

 

YEAH YEAH!!どんどんどん ぱふぱふ~ 

※合ってますか?デカキンさんのオープニングパクリですww

 

でも本当にそんな気持ち~~!!!

 

そういえばミネラルの給料きちんともらえました。うれしいいいいって当たり前かwでも今月は臨時収入がめちゃくちゃあり、本当にミネラルって運が良いな~と思っていますww 思い込みも大事でしょっ!!www

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(投資リスクの話)

ミネラルちゃんは、いつも有名なハイリスク案件の情報はガッツリ調べています。

 

今やっているPGAもです。

 

状況は把握しておくべきですので、わりと隅から隅まで良いも悪いもチェックします。

 

ハイリスクなことをしていて、不安な気持ちがまったくない人なんてあんまりいないんじゃないかと思う。

 

なもんで、ミネラルはあんまり人に紹介はしてません。

 

でもミネラルはこれをやると決めたので、一定期間は入れて置きます。

 

世の中確実なものなんて、もはやあるのかわかりませんけど。ミネラルの会社の近所、大都会千代田区ですが、空きテナントが増えました。不景気まっしぐら感満載です。

 

コロナがはじまって、ワクチンもできてない今、日本は平気、私は平気って思えるのは周りにかかっている人いないからですけどね。家族がなったらそんなこと言えませんね。

 

どうなるかわかりませんが、ミネラルちゃんは自分の人生が楽しくなるようにしたい♪

 

信じる信じないはあなた次第。っていうのは何でもそうだ。

 

投資も恋愛も。

 

というわけで、

気合いだ気合いだ気合いだ~~~~~~~

いいかい、皆大事なことだから2回言う

気合いだ気合いだ気合いだ~~~~~~~

 

運気があがるおまけの話もよんでいってくれーーーい♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(運気があがるうううう↑↑おまけ話)

 

さて投資家のみなさん、毎日運気あげてこ~~

明日は恵方参りの日ですよ~~

 

前におまけで書いた記事、参考にしてお参りにいきましょう。

 

方位で運気は上がります!

 

必ず750m以上離れたところを選んでくださいね。

 

ちなみに今月は19日、20日も恵方参りできます。

予定少しあけて、ぜひ行ってみましょう♡

 

※神社での注意 知っている人多いと思うが念のため

 

神社では参道の真ん中を歩かないようにきをつけましょう。

(理由は真ん中は神様の通り道だからです。)

 

鳥居をくぐる時は、左手前で必ずお辞儀

 

参拝するときは、基本②礼②拍手①礼です

 

参拝するときは自分の氏名、住所を心の中でお伝えするようにしてください。

 

ミネラルちゃんは、いつもありがとうございますという心をもって参拝していますヨ♡

 

 

次のブログでは吉方取りについて、もう少し話しま~~~~すっ

 

方位っていろんな運をつかめるんですよ。ミネラルちゃんも金運あげてきてます♡

 

はて、婚活に良いところにそろそろ出向かなきゃ~~www

 

そなわけで、またねん。

 

OLミネラルちゃんでした(^^♪