突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

OLミネラルちゃん 2回目ブログ

こんばんは!

 

ぶんぶんHELLO ミネラルブローグ

 

OLミネラルちゃん@投資女子です。

 

さっきまで、PGAの表を作成してました。、、、

 

もう少ししたら、紹介なしの純粋な収入表を載せます。

 

 

めっちゃシンプルでわかりやすいと思います、、が、、、

 

 

まだ実績が浅いので、、、参考にしづらいかなと思うので!

 

 

ちなみに、、私はビットコインではなく、変動の少ないUSDTで運用しています。

 

でも増えたお金の一覧表作るのは、ちょっと楽しい作業だったwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PGAに関して思うのは、

 

さっさとはじめて、とりあえずさっさと1回利確

 

です、、、

 

元本抜いておけば損することはないですからね、、

 

投資にリスクはつきものですから。

 

でも、これがずっと続いたら人生変わる人、たくさ~~ん出現するはずです。

 

ちなみに今のところはなんの問題もないです。

 

でも続いてくれるならずっと続いてほしい!と心から思っています。

 

 

だってこんなお金が勝手に増えていく素敵なシステム、最高じゃないですか。。。と思うミネラルでありました、、、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はビットコインが、ガンガン上がりましたね。あとイーサリアム

 

まだあがってるから、朝どうなってるか楽しみですね!

 

でも私は買い足したいので、と思ってますwww

 

あと、新しい試みを明日からしようと思っています。

 

ふふふ、楽しみ♡

 

 

あと、明日は取引所について、書こうと思います。

 

 

投資をはじめてうれしいのは、毎日が新鮮になり、ドキドキすること♡です。

 

 

 

人生は楽しい!!!みなさん、よい夜を♡

 

 

以上、GOOD NIGHT☆☆☆

 

最初はぶんぶん じゃんけん グー

※ヒカキンさん、まるおさん、もふこさんのファンです。。

 

 

PGAで何か聞きたいことあったら、OLミネラルちゃん@投資女子のTwitterのDMまでどうぞ♡