突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

ミネラルが勉強した話 運がよくなる小話つき♡

こんばんは!

HELLO ぶんぶん ミネラルブローグ♡♡♡

今日も安定の夜更かしだぜ!

突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログです。

 

ブロックチェーン携帯がほしいミネラルです。

 

最近は壊れるまで携帯を変えることがなかったのですが、久しぶりにこれほしい~というものができました。

 

だって気になるじゃないですか!!ブロックチェーンですよ☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ミネラルが勉強した話)

 

ミネラルは先日高橋敏浩さんという方のセミナーを受講しました。

 

どんな方かというと、、、検索してくれっ!というのは冗談で、

 

夢をかなえるための学校を主催、マスターコーチであり、不動産投資家です。

(やっぱり検索してみてほしい、とてもすごい方です)

 

そのお話の中で収入源は3つ持つべきであるというお話がありました。

 

その話を聞いたときに私がはじめた投資は間違いではなかったと確信を持つようになりました。これからもっとそのセミナー講座を受講したいと考えています。

 

※ですが、やはり投資は分散させるべきですが、、、

 

私は今いくつかの投資をしていますが、もうひとつマイニングシティをやってみようかなと考えています。

 

あ、最終的には不動産投資にたどりつく予定です。

 

さらにその先にも目標はある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(運があがるおまけの話)

この前の恵方参り、出かけられましたか???

 

ミネラルのアホにだまされたと思って散歩がてら行ってみてほしいなw

次回は6月19.20だよ

 

毎月やっていると運気よくなるはずです、また、運気アップのきっかけもつかみやすくなるよ。

 

前に皇室のスケジュールは凶方位を避けて作成されているとブログに書きました。

 

では凶方位とは?となりますが、

 

その前に今年の凶方位を先にお伝えします!!

 

誰もが避けるべき今年の凶方位は、西、東、南です。

※凶方位は毎年変わる

 

といっても、引っ越しと長距離の旅行以外はあまり気にすることはないです。

 

自分の住まいから見た方位です。

 

ではもしその方位に引っ越したり、旅行することになっていたら、、

こういう心構えで備えてください。

 

東:明るい笑顔、自分の主張を通さない、短気にならない、3日目から悪くなる

 

西:相手を傷つけやすいので注意、一時停止赤信号・暗闇に気を付ける、恩人にお礼を、3年くらいたってからよくないことが起こりやすい、予期せぬ事件

 

南:目標をしっかり持つ、不満を言わない、あきらめない、家族を特に大切に

 

でもあれですよ、よく聞く言葉だけど、、

いつも笑顔でいることが一番大切ですよね。人は明るいところに集まるからです。

あと、かっこよいところにもwww

 

 

そんなわけで、今日もヒカキンさんのモノマネで、とにかく明るいミネラルさんは、ブログをしめますっっ

 

最初はぶんぶんじゃんけん チョキっ

 

勝ったか、負けたか、、それはあなたにしかわからないwwww

 

そいじゃおやすみなさーーーーーーーいっ