突撃!OLミネラルちゃんの投資ブログ

OLミネラルちゃんの投資を記録、考察する。

OLミネラルちゃんの投資ブログスタート

こんばんは!

OLミネラルちゃんのブログを開設しまーーす♡♡

 

理由は、ミネラルの投資履歴を残しておこうと思ったからです。

 

Twitterに全部残すのもいいけど表を作り、詳細に分析したい、もっと考察していけたら楽しいかなと思った次第です。

 

ブログにまだ慣れませんが、徐々に慣れるでしょう、、、ww

 

たまに覗いてやってください、喜びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在の投資はPGA(プランスゴールド)携帯利権をゲット

です。

これからの予定はモナを買ったり、米国株の購入も考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プランスゴールドは順調に増えています。

 

千代田区零細企業OLミネラルちゃんにとっては、本当ありがたいことなのです。

 

なぜならミネラルちゃんの会社はまあ傾いていて。です。な、なんとミネラルちゃんの勤務先の会社、今月は給料が遅れています、、、ハイ!( ;∀;)レッドカード(ちなみに今日の話だよ、、)

 

しかしまあ、やっててよかったと心から思います。不安が減りますので精神衛生的にも助かってます。

 

レナウンみたいな大企業も崩れるくらいだから零細企業がこうなるのも仕方ないかと捉えています。冷静です。

 

さて、ミネラルちゃんのことを紹介します。

 

特技は、電卓をたたくのが、めちゃくちゃ早いというところです。経理ですからww

 

ランチは節約のために基本弁当持参。

 

白米を食べ過ぎると眠くなるので、低糖質弁当です。本当は白米大好きなんです。。( ;∀;) (ツナぶっかけごはんしたい。おかわりだってしたい。。)

 

ポイ活、節約も紹介できたらと思います。

 

緊急事態宣言が解除されて、電車も徐々に混んできていますね。

自転車通勤の人も増えましたね。

 

 

少しずつ勉強して見やすくしていけたらと思います。

 

 

それではよろしくお願いします(^^)